*みゅーぢっく*

10.26.2006 @


C♥0  T♥0

10.26.2006 @ 20:59
(///∇///)




ぁぁぁぁあ!!!

もぉマジで02今ダイスキ

な囚がぉるンですョォ

習い事で一緒の兄サン

の弟で前偶然来てて

少し話しタァ↑↑

ホンマかこぇぇ★☆

3で1コ

なんですヶドぉ。。

でも今度会うハズなので

そのときにアドゲットす

るぅ!!会えなかったら

兄サンに頼む。。。


嬉しいw  C♥11  T♥0

10.26.2006 @ 17:59
ぎゃぁぁぁ


|家|ゝ艸・) ハロー★
ぅちって。。。ホント駄目ぢゃゎぁぁぁぁ
ブログの更新できんU下向き
コメくれた方々マヂですンませン困惑

まず始めに


アスヵ様ヵラバトンが回

ってきたンで★



01好きな色は?・・・ピンク,紫
02キライな色は?・・・きちゃなぃイロ↓

03ケ-タイの色は何色?・・・持ってない↓早くほUぃょぉぉ
希望ゎ黒とヵ系


04あなたの心の色は何色?・・・ゎかんねぇあせあせ
05回してくれた人の色は?・・・ァスカ様ゎ。。明るい系でォレンジかなぁ??

06突然ダヶドガッコは好き?・・勉強なかったらマヂすち
07次の6色に合う人を選んでバ鼎魏鵑靴堂爾気ぁ
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)
回す人は何人でも!!(人'`*)-★*+°ok)))
やったことがあるバ鼎世辰燭薀oスしてもOKよ☆☆

ンぢゃぁぁぁ。。。
赤。。。風香サマ    青。。。空桜サマ
ォレンジ。。。葉月杏サマ  ピンク。。。m* サマ
黒。。。ちやきサマ  白。。。絵里サマ

だょぉぉ



嬉しいw  C♥5  T♥0

10.20.2006 @ 19:34
ぎゃぁぁぁあ



また02放置しちゃってましたぁ

ちょっとみなぃぅちにコメェェェェエ


感激で涙が。。。感謝02

嬉しいw  C♥3  T♥0

10.14.2006 @ 22:46
明日ゎ。。。



明日ゎだぁょぉぉあせあせ
緊張するぅぅ
しかも明日ゎぉ母さンぉらンヶン自分でぉ弁当作らンとぃけンゎ下向き下向き
最悪ぢゃぁぁぁぁあ[:がく〜:]



むっちゃ懐かしぃ!!そぉ
学校に行く途中の家に犬が2匹いてぇその犬のナマエが
ハチとトランクってぃってちょぉヵゎぃぃンすょぉ
んでちょっと行った家にも犬がぉってその犬がポチってイって
黒のかゎぇぇラブラブ
※すべて自分たちで考えたナマエですww※


嬉しいw  C♥5  T♥0

10.12.2006 @ 21:22
ぉぉお

会長なったっっ!!

はぃ△瓩任燭会長なりましたぁ上向き
もぅ一人の会長立候補者トヮ8票差!!!!あぶなかったぁ(´д`。)
まぁひとまずぇぇっちゅぅコトで☆⌒v⌒v⌒(≧艸≦●)

頑張ります!!!





ブラスまぢ愛Uとるデス!!15日に秋の吹奏楽祭っちゅぅもンが
あって,そこでゎ『マーチングドリーム』と『バンドの為の民話』Uまっすっっ
バンドの為の民話でゎぁたUゎスネァでsoloが3回も!!!
めちゃ緊張ぢゃぁぁぁああせあせでもまぁ頑張りますぉぉお




嬉しいw  C♥1  T♥0

10.09.2006 @ 20:34
お久しぶりですっっ

[○'艸`][ぉ][ひ][さ][♪]
ずっとカキコしてて|ごめんなさい|TзT) ユルシテ…

なっっなんと哀歌ゎ生徒会長に立候補!!
吹奏楽でパーカッションのセンパイたちゎ私が1年のときヵラ
生徒会長してて後を継ぃでぃるンです上向き上向き
だからゎたしも後を継ごぅと思って立候補しましたぁくるりん
なんと明日ゎ選挙ぉぉぉおあせあせ
早すぎるってぇのっっ!!
もぉ一人立候補者がぃて。。。
そぃつがちょぉムカツクむかっ
「なぁ会長ぢゃろ??」っテ言ったら「ぅんそぉぢゃで。譲ってやぁ」っテ
ぉめぇが譲れっつぅの怒りマーク

まぁ頑張ります上向き上向き上向き
嬉しいw  C♥0  T♥1

08.30.2006 @ 19:11
ごめんょぉっっ



記事書くの遅くなってて
。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

コメンツかぇすょ★

ゅぃ様♥♥
アリガ等ござぃます★☆
タメでいちゃぃますねぇww
哀歌っテドンドンよんぢゃってww((ぇ
北海道なんですかぁぁぁ?!?!?!
ぃぃなぁあぁぁ∨務て珊圓辰討澆燭ぅ鵑任垢腓
ぁたUのトコもちょぉ田舎

みなみ様♥♥
同じブラバンですネン(*'艸`*)
トランペェットですかぁっっ
ぁたUゎパーカスですネンww
また∨問Uまぁすっ

沙愛様♥♥
アリガ等ゴザイマス↑↑
フルートなんですかぁっっ
フルートの音ってむっちゃスキなんですょっっ♥♥
そぉ∈E拌琉藝廚如部活紹介で曲するんですヶド
なっっなんとドラムすることになりまUたぁぁぁぁぁぁww
むっちゃぅれUぃですっ
[○'艸`][よ][ろ][し][く][ね][★]

れな様♥♥
ホントかわぇぇですょっっ♥♥
海へ。。。ゃったンですかぁあ
ぁたUのチウ学校も海へやったですっっ☆

ぁき様♥♥
アリガ等ゴザイマス☆
ぁき様の方のがホント素敵ですっっ
尊敬ですょぉぉ♥♥
また1位とちゃって腑汽☆★
よろしくデスww

mayumi様♥♥
コンクールなぃんですかぁ。。。
ぁたUゎ翔鵑任坑w
ちっちゃぃ学校のくせにねぇ。。。((ワラ
こんさーとあったのぉぉ?!?!
ぃぃなぁ♥♥
羨ましいょぉww

ぁちゃ仔様♥♥
ぢゃぁぁちゃっテ呼んぢゃぃますねぇ♥♥
ぁたUのことも哀歌でぃぃんでww

ぁみ様♥♥
さっそくぁみっテ呼ンぢゃぅネっd(′∪`*)
クラッシュあたUもすこぉししたぁぁぁww
そぉ△笋辰版梓蠅離疋薀爐叩けるよぉになったよぅ。。

香恵様♥♥
香恵っテ呼んぢゃってOK??
ぁたUのコトゎ哀歌でOKだょぉww
ぁぁ。。。かぇって読むンかぁな。。。??
ゴメンバカです↓
パルセッション??かっこぇぇぇぇぇぇえええ
ぁたUのところゎ海へ。。。だったょっっ
相互っテリンクのコトだよね??OKww
ヘボくなぃょぉ
素敵なブロだょww


  

この2曲だぁぁぁぁぁあぃスチ♥♥
嬉しいw  C♥3  T♥0

08.21.2006 @ 14:09
また↓↓

また書くのが遅くなったぁぁぁぁ(● _ _)人 スマヌ…

☆コメントがぇしっっ☆

♥Мαуυмサマ♥
結構パーカッションゎぃぃですょっっ
でもクラの音もぃぃですょぉ☆★
ホントの木の音ぉぉってヵンジでぇぇですねぇww
またМαуυмちぁンのトコロにカキUますねぇン♥♥♥

♥ひろサマ♥
コメアリガ等ござぃますっっ
EuphなんですねっっEuphの音ってなんか聞いてたら
和みますょぉ|♥'v`)頑張って腑汽ww
ぁたUゎタメОКなんでww
またコメUときますっっ

♥あみサマ♥
コメアリガ等ごさぃます☆
同じ打楽器ですかぁぁぁ
(○ 'v`)つ※*+:;;; 感 激 ;;;:+*※
コンクールゎ何の楽器UまUたぁ??
ぁたUゎ課題曲ゎシロフォン、グロッケントヵで、
自由曲ゎスネァでUたww

みなさんコンクールゎ課

題曲なにしましたぁ??

ヤバィ  C♥11  T♥0

08.18.2006 @ 12:41
すみませんっっ

すみませんっっ
昨日ゎおじぃちゃんの手術があって。。。ブログ見ることできませんでUた無事手術の方ゎ終わったっぽぃ
終わった後のおじぃちゃんのカオがすっごぃ。。。ホントに大丈夫?!って思ぃまUた。。
そんで。。今日起きてブログチェック
Uてみるとぉ。。。なっっっなんとコメントがぁぁぁぁマヂ嬉しかったですありが

泣き。。。  C♥1  T♥0

08.16.2006 @ 20:49
ぁぁぁ

ぁぁ↓↓25日ヵラ部活が始める。。。。
もぉ疲れたょぉぉ!!!宿題もできてなぃUっっキラィなヒトと会うのもィャ↓
そぉ漢検の5級受けるんですヶド。。。宿題できてなぃヵラ漢検の勉強すら
できんゎ↓宿題じたぃする気0ゼロぢゃUぃ(メ `д´)ノ゙ 」

ぁぁぁ((マタ?!))好きな人がカッコぇぇょぉな
気が。。。((ぇっ))初っっ好きな人の写真ゲットっっ!!!
っ塚撮った揺れるハートゥチが「撮っちゃる〜」って言って
「じゃぁ撮ってもらぃましょぉか」トヵ言っててパシャみたぃな。。。
結構離れてて暗かったし顔映ってなぃカモ?!?!NO〜〜il||li _| ̄|● ガーン il||li
暇やん。。。  C♥3  T♥0
 1/2 >>

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
素敵サイト様☆
     
★☆ォトモダチ☆★
☆★
RCしちゃって腑汽☆★ 女の仔クリックUて、ENTERクリックで完了ッ
RECOMMENDED
POWERED