*みゅーぢっく*

10.26.2006 @


C♥0  T♥0

07.28.2006 @ 21:51
。+:゚*(  )( ´)(●´∀)(●´∀`)゚゚*:+。☆ コンチャ♪

'v`)っ++ Ηёισσ ++哀歌((アイカ))デス。_φ('v` *)
これからドンカキコUたぃと思ってるんで[○'艸`][よ][ろ][し][く][ね][★]

今日ゎ今まで6日間ホール練習がありまUたぁ☆★
冷房ついてるとかぃって照明あたりまくりで暑いぃぃあせあせ
まぁそんなのからも今日でおさらばっっぴかぴか
。。。そぉぃぇばぁ。。。ホール練習罎縫肇薀屮(?)がありまUたぁww
まぁ始めに言ってきたのゎあっちの○○南罎覆鵑任好どねっ
そUたら次の日にその○○南罎センセイ3人があやまりにきてぇww
ゥチの学校が勝ちまUたぁ↑↑○○南罎遒舛腓デブっとるやつトヵ
そこまで可愛いってほどの仔だらけだったんですヶど。。。ウチの学校の
1年に「ブス死ね」みたぃなコト言ったらUぃ。。。むかつく(怒`Д´)p


さぁでっっ画像バリ貼っちゃいますょぉぉ↑↑
width="240" height="320" alt="恋やww" class="pict" />

ミニー

嬉しいw  C♥4  T♥0

10.26.2006 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

百子www » 07.30.2006 @ 7:45 AM
えぇwwwブログやぁんwwwえぇわぁwwww
哀歌 » 07.30.2006 @ 2:48 PM
ありがとぉござぃますぅぅ★☆まぢ感謝です↑
林檎 » 08.10.2006 @ 8:38 PM
可愛いですねぇ!ホール練って大変なんですかァ??
哀歌 » 08.16.2006 @ 9:54 AM
返事遅くなってすみません((汗
けっこぉ大変でUた↓↓
ホールの罎郛般世あたって
ちょぉ暑ぃんです。。。

COMMENTS






 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://wkoikirokuw.jugem.jp/trackback/1

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
素敵サイト様☆
     
★☆ォトモダチ☆★
☆★
RCしちゃって腑汽☆★ 女の仔クリックUて、ENTERクリックで完了ッ
RECOMMENDED
POWERED