*みゅーぢっく*

10.26.2006 @


C♥0  T♥0

08.21.2006 @ 14:09
また↓↓

また書くのが遅くなったぁぁぁぁ(● _ _)人 スマヌ…

☆コメントがぇしっっ☆

♥Мαуυмサマ♥
結構パーカッションゎぃぃですょっっ
でもクラの音もぃぃですょぉ☆★
ホントの木の音ぉぉってヵンジでぇぇですねぇww
またМαуυмちぁンのトコロにカキUますねぇン♥♥♥

♥ひろサマ♥
コメアリガ等ござぃますっっ
EuphなんですねっっEuphの音ってなんか聞いてたら
和みますょぉ|♥'v`)頑張って腑汽ww
ぁたUゎタメОКなんでww
またコメUときますっっ

♥あみサマ♥
コメアリガ等ごさぃます☆
同じ打楽器ですかぁぁぁ
(○ 'v`)つ※*+:;;; 感 激 ;;;:+*※
コンクールゎ何の楽器UまUたぁ??
ぁたUゎ課題曲ゎシロフォン、グロッケントヵで、
自由曲ゎスネァでUたww

みなさんコンクールゎ課

題曲なにしましたぁ??

ヤバィ  C♥11  T♥0

10.26.2006 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

ゆい » 08.23.2006 @ 7:04 PM
こンばンわ(・∀・)
コメありがとうございましたッッ!!
そんな風に思われてめっちゃ
嬉しいです♪ 何
是非是非トモダチなってやってください>ω<
みなみ » 08.24.2006 @ 9:23 AM
コメントどうもありがとう。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。

ちみもブラスかァwうちもだお(艸'v`∞)こんなふざけた奴でも一応ぶちょサンやってたし。゜(*.うд<*)°・゜・。
とらんぺったぁーですう。
よろしこw
沙愛 » 08.24.2006 @ 1:54 PM
◆◇はぢめましてぇ◇◆

コメぁりがとうござぃましたww

パーカってめっちゃ格好いいンですよ!!笑))

ドラムとかめっちゃ格好いいww

ァタシの学校もフルート希望者が多いンです…喜))

もちろん!!お友達になりましょう!!

でゎ―…♪
れな » 08.24.2006 @ 9:23 PM
初です★
コメントありが豚⌒♪
かわいいブログなんて・・・まだ∩漢海世瓩任垢茲〜
ぜひとも友達になってください♪

ちなみに課題曲は『海へ』やりました!!
あき » 08.24.2006 @ 11:07 PM
訪問/こめありまと(*'`*)
かわいいなんてありがと(・∀・)
哀歌ちあのブログもかわいいよ('v`●)ノ
こういう雰囲気のブログすき('v`・)

一位だったけど下がってた'・ω・`*
でもまた今度一位取れるように頑張ろう(`・ω・')

友達いいですよ('A`*)b
絡みまくりまそ・∀・

Мαуυмι » 08.25.2006 @ 12:01 AM
あたしんところ、コンクールとか無いんだよおッ(*ξノД`悲。).+゜・。
哀歌さンところはあるんですか??
ていうか高校生さンですか??((ぇ

コンサートなら、あったんですけどもう終わったよおーッ!!
あちゃ仔 » 08.25.2006 @ 5:29 PM
この前はコメさんくすです・∀・
すっごいうれしいです!!
お友達もちろんおげですので・・・あちゃって呼んでください☆
ゆい » 08.26.2006 @ 1:19 PM
こんちわ(・∀・)
ぢゃ、哀歌って呼ばせてもらいまぁす(*´∀`*)
ゆいのコトも呼び捨てOK大歓迎です♪"

そうなんですかあー!!
ウチわ。。。アレですよ(・∀・)どれ
北海道の田舎ですよ(・∀・)ブ
ぴぃ » 08.27.2006 @ 9:17 PM
コメぁりがとうござぃます(ノ∀`*)♪⌒★*:.
ォ友達なりましょなりましょ♪♪
ぢゃぁ、リンクしていぃヵナ????
もうタメ語でいきます↑↑
イキナリなれなれしいヤツでごめんネェェッ!
あみ » 08.28.2006 @ 5:44 PM
こんにちはー★!

えーっとあたしは、
課題曲→クラッシュ,トライアングル
自由曲→ビブラ,シロフォン,グロッケン
だよウ♪♭

あと、呼びタメOKです☆+゚
香恵 » 08.28.2006 @ 8:14 PM
(。・ω・)ノ゛ コンチャぁ☆
返事遅れてごめんなさイ(艸д+。悲)
課題曲靴離僖襪任垢vv
哀歌ちぁゎなんだったのですか??

そういえば相互しませんかぁ??
うちのヘボブロでよかったらですけど;;

COMMENTS






 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://wkoikirokuw.jugem.jp/trackback/10

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
素敵サイト様☆
     
★☆ォトモダチ☆★
☆★
RCしちゃって腑汽☆★ 女の仔クリックUて、ENTERクリックで完了ッ
RECOMMENDED
POWERED