*みゅーぢっく*

10.26.2006 @


C♥0  T♥0

08.30.2006 @ 19:11
ごめんょぉっっ



記事書くの遅くなってて
。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

コメンツかぇすょ★

ゅぃ様♥♥
アリガ等ござぃます★☆
タメでいちゃぃますねぇww
哀歌っテドンドンよんぢゃってww((ぇ
北海道なんですかぁぁぁ?!?!?!
ぃぃなぁあぁぁ∨務て珊圓辰討澆燭ぅ鵑任垢腓
ぁたUのトコもちょぉ田舎

みなみ様♥♥
同じブラバンですネン(*'艸`*)
トランペェットですかぁっっ
ぁたUゎパーカスですネンww
また∨問Uまぁすっ

沙愛様♥♥
アリガ等ゴザイマス↑↑
フルートなんですかぁっっ
フルートの音ってむっちゃスキなんですょっっ♥♥
そぉ∈E拌琉藝廚如部活紹介で曲するんですヶド
なっっなんとドラムすることになりまUたぁぁぁぁぁぁww
むっちゃぅれUぃですっ
[○'艸`][よ][ろ][し][く][ね][★]

れな様♥♥
ホントかわぇぇですょっっ♥♥
海へ。。。ゃったンですかぁあ
ぁたUのチウ学校も海へやったですっっ☆

ぁき様♥♥
アリガ等ゴザイマス☆
ぁき様の方のがホント素敵ですっっ
尊敬ですょぉぉ♥♥
また1位とちゃって腑汽☆★
よろしくデスww

mayumi様♥♥
コンクールなぃんですかぁ。。。
ぁたUゎ翔鵑任坑w
ちっちゃぃ学校のくせにねぇ。。。((ワラ
こんさーとあったのぉぉ?!?!
ぃぃなぁ♥♥
羨ましいょぉww

ぁちゃ仔様♥♥
ぢゃぁぁちゃっテ呼んぢゃぃますねぇ♥♥
ぁたUのことも哀歌でぃぃんでww

ぁみ様♥♥
さっそくぁみっテ呼ンぢゃぅネっd(′∪`*)
クラッシュあたUもすこぉししたぁぁぁww
そぉ△笋辰版梓蠅離疋薀爐叩けるよぉになったよぅ。。

香恵様♥♥
香恵っテ呼んぢゃってOK??
ぁたUのコトゎ哀歌でOKだょぉww
ぁぁ。。。かぇって読むンかぁな。。。??
ゴメンバカです↓
パルセッション??かっこぇぇぇぇぇぇえええ
ぁたUのところゎ海へ。。。だったょっっ
相互っテリンクのコトだよね??OKww
ヘボくなぃょぉ
素敵なブロだょww


  

この2曲だぁぁぁぁぁあぃスチ♥♥
嬉しいw  C♥3  T♥0

10.26.2006 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

れな » 08.30.2006 @ 8:04 PM
全然大丈夫bb
かわいくないよぉ〜 何
海ソロ多くてカッコイイよね♪
哀歌 » 08.30.2006 @ 8:48 PM
だよねぇぇぇ
ソロゎすべてかっこぇぇぇぇ
マーチングコンテストガンバっっ
絵里 » 10.04.2006 @ 6:21 PM
(●*・v・艸●)【゚+。こんにちわァ゚+。】

 可愛いブログですねーっww

  あの。もしよかったらσ(○´3`)ゥチのヘボブログにも
 
 来てくださいねw
 
  http://oboe0913.blog50.fc2.com/ ですッッw 

 そんぢゃァ。 失礼しましたァ♪

COMMENTS






 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://wkoikirokuw.jugem.jp/trackback/11

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
素敵サイト様☆
     
★☆ォトモダチ☆★
☆★
RCしちゃって腑汽☆★ 女の仔クリックUて、ENTERクリックで完了ッ
RECOMMENDED
POWERED