*みゅーぢっく*

10.26.2006 @


C♥0  T♥0

10.26.2006 @ 17:59
ぎゃぁぁぁ


|家|ゝ艸・) ハロー★
ぅちって。。。ホント駄目ぢゃゎぁぁぁぁ
ブログの更新できんU下向き
コメくれた方々マヂですンませン困惑

まず始めに


アスヵ様ヵラバトンが回

ってきたンで★



01好きな色は?・・・ピンク,紫
02キライな色は?・・・きちゃなぃイロ↓

03ケ-タイの色は何色?・・・持ってない↓早くほUぃょぉぉ
希望ゎ黒とヵ系


04あなたの心の色は何色?・・・ゎかんねぇあせあせ
05回してくれた人の色は?・・・ァスカ様ゎ。。明るい系でォレンジかなぁ??

06突然ダヶドガッコは好き?・・勉強なかったらマヂすち
07次の6色に合う人を選んでバ鼎魏鵑靴堂爾気ぁ
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)
回す人は何人でも!!(人'`*)-★*+°ok)))
やったことがあるバ鼎世辰燭薀oスしてもOKよ☆☆

ンぢゃぁぁぁ。。。
赤。。。風香サマ    青。。。空桜サマ
ォレンジ。。。葉月杏サマ  ピンク。。。m* サマ
黒。。。ちやきサマ  白。。。絵里サマ

だょぉぉ



嬉しいw  C♥5  T♥0

10.26.2006 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

ぴぃ » 10.26.2006 @ 6:43 PM
コメサンキュッッ♪
リンクはしていいですょ!
ッてヵしてください(○>∀<)ノ〃

私もリンク貼っちゃいますネン♪♪
ちやき » 10.26.2006 @ 6:49 PM
こんにちゃー
久しぶりでーす!!
コメントありがとうございましたw

分かりましたー
バトンやってみまアす!
ありがと―ノシ


素敵なブログじゃないですけど、
リンク全然おkです!
嬉しいですよ〜
哀歌サンのブログもいいですか?
空桜 » 10.26.2006 @ 7:10 PM
りんくinですか!?
おっけいですvv
ぁゃ*+。。* » 10.26.2006 @ 7:36 PM
はじめましてぇ
ふみから来ましたぁゃと申します♪"
また訪れる事が襪もなのでょろしくぉ願いします*
良かったらゥチの呂砲發らして腓気ねッ((拒;
絵里 » 10.26.2006 @ 7:37 PM
はいw どうぞーっ♪
 σ(○´3`)ゥチもしますねーっ!!!
それとバ豚やりますね♪
 ぢゃ。また来てくださいw

COMMENTS






 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://wkoikirokuw.jugem.jp/trackback/20

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
素敵サイト様☆
     
★☆ォトモダチ☆★
☆★
RCしちゃって腑汽☆★ 女の仔クリックUて、ENTERクリックで完了ッ
RECOMMENDED
POWERED